ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
新着記事のリストです
■新着エントリー
 ・07-15  ※【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。
 ・11-14  ※大リーグ:元巨人のジョンソン監督、ナ・リーグ最優秀賞
 ・11-06  ※女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央
 ・10-13  ※大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
 ・04-17  ※教育評論家・武本真樹夫氏
 ・04-15  ※“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝
 ・04-15  ※プロ野球元阪神の辻本賢人投手(21)、米国で再出発
 ・04-15  ※夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)
 ・04-14  ※AV女優に転身した人気グラビアモデル
 ・04-06  ※インリン・オブ・ジョイトイ、出産前と変わらぬセクシープロポーション披露
 ・02-06  ※マグマ大使に出演していた「モル」
 ・01-30  ※引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」
 ・01-30  ※38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース
 ・01-23  ※故冬柴氏のお別れ会 山口代表「第一線で闘う政治家」
 ・01-14  ※工藤公康氏「報ステ」に登板!栗山氏後任 : nikkansports.com
 ・01-08  ※二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会
 ・01-24  ※ミニスカポリス出身の久留須ゆみが政界転身を図る
 ・12-23  ※アンナ・チャップマン、美人スパイから政治家へ転身か?
 ・10-22  ※ロシアの元美人スパイ、アンナ・チャップマン、下着姿で男性誌に登場 Sexy spy strips
 ・10-09  ※ロシア元美人スパイ、アンナ・チャップマン → 銀行顧問になっていた
 ・10-01  ※一世を風靡した武富士ダンサーズのCM
 ・09-28  ※金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
 ・09-21  ※渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」
 ・09-17  ※平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り
 ・09-13  ※大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
 ・09-11  ※柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ
 ・09-10  ※菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格
 ・09-09  ※及川奈央 竜馬伝に出演(動画)
 ・09-03  ※阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ
 ・09-03  ※あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

【エンタがビタミン♪】というコーナーのTechinsightJapan編集部 真紀和泉さんの記事より

Techinsight7月15日(月)

一般人にとっても参考になる出来事である。公共の場にもはびこる異常者の存在は予測し難い。何事も早めに対処しよう。

人気上昇中のグラビアアイドル・森下悠里が、新幹線で移動中に隣の席の男性が異常な行為をしていることをツイッターで報告した。彼女のつぶやきからただならぬ状況が伝わったことで、心配したファンからのアドバイスで席を移動し事なきを得たようだ。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。]の続きを読む
スポンサーサイト

 【ニューヨーク小坂大】米大リーグは13日、今季の最優秀監督賞を発表し、ナ・リーグは1975、76年に日本の巨人でプレーしたナショナルズのジョンソン監督(69)、ア・リーグはアスレチックスのメルビン監督(51)が選ばれた。




iPhoneより


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

及川奈央が演じる女怪盗。 女豹2 李朝の秘宝

意外なことに、長い動画(たぶん全編)がアップされていた。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央]の続きを読む
先日より、10月にAVを引退すると表明した夏目ナナについて投稿したところ、レスポンス数が半端じゃない。強い関心を持つ人がとても多いことに驚いた。また、平日昼間のアクセス数が多いことからも、サラリーマン層に人気が高いことも推測される。

そんな彼女、すごくさっぱりした性格の浪速娘だ。インタビューで彼女のキャラを存分に満喫できるサイトがある。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)]の続きを読む
今や常道とも思える経路の1つになっているこの転進経路。

逆コースに挑戦する人も多くいる。

NAVERまとめから転載させていただいた。


範田紗々、青木りん、小田有紗 - 佳山三花、


桃瀬えみる、南つかさ、小沢なつき、果梨


荒井美恵子、きこうでんみさ、原紗央莉、月見栞


琴乃、藤浦めぐ、吉野公佳、板垣あずさ、KAORI

矢沢のん、成海亜紀 - 成海朱帆、



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[AV女優に転身した人気グラビアモデル]の続きを読む
こんな記事を見つけた。

懐かしい画像がたくさんアップされている。

コメント欄にも、当時の熱烈なファンの感極まった叫びが並ぶ。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[マグマ大使に出演していた「モル」]の続きを読む
悔いはなかろうという印象。拍手!

「きょうは自分のためというより、チームにささげる走りがしたかった」と、07年に移籍した所属先への感謝を口にしていた。

「感無量です」と涙を浮かべた。一昨年に結婚し、今後は出産準備に入る。

06年アジア大会で2位、07年世界陸上では6位に入った。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」]の続きを読む


彼がまだ現役でプレーしていたことに驚いた。

ロシア1部アンジの元ブラジル代表DFロベルト・カルロス(38)が今年限りで引退する意向を示した。スペイン・マルカ紙が報じた。昨年は選手兼任で暫定監督も務めたロベルト・カルロスは「僕の契約は13年6月までだけど、今年の12月で引退するつもり。その後はクラブ会長のアシスタントとして働こうと思う。会長から次の10年でクラブの基盤を固めてほしいと言われているからね」と話した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース]の続きを読む
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201201080042.html

日活のアクション映画やテレビドラマ「特捜最前線」などに出演し、渋い二枚目俳優として知られた二谷英明(にたに・ひであき)さんが7日午後4時58分、東京都新宿区の病院で亡くなった。81歳だった。

京都府出身。葬儀は11日午前11時から東京都港区芝公園4の7の35の増上寺光摂殿で。喪主は妻で女優の白川由美(しらかわ・ゆみ、本名二谷安基子=にたに・あきこ)さん。


二谷英明死去への関係者訃報コメント NAVERまとめより



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会]の続きを読む
☆ 転進というのだろうか? AVといっても、最近は過激度の幅がずいぶん広いようなので、普通の映画主演をどう位置づけていいのかわからない。

ともあれ、みひろ という名前で親しまれた女性がチャレンジしていることは伝わってくるニュースであった。

渡辺奈緒子、初AVシーン「幸せでした」
2010.09.19 ZAKZAk

 映画「nude」主演の女優、渡辺奈緒子(26)と原作者の元AV女優、みひろ(28)が2010年9月18日、東京・シネマート新宿で初日舞台あいさつを行った。

上京したみひろが国民的AV女優になるまでの自伝的小説の映画化。初主演作でいきなりAV撮影シーンに体当たりした渡辺は

「心を丸裸にさらけ出すのが難しかったけど、周りの支えがあって幸せでした」  と感謝。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」]の続きを読む
女優・及川奈央がNHK大河ドラマ「龍馬伝」2010年1月24日に遊女役として出演したシーンの動画。

龍馬(福山雅治)は及川の誘いにどう応じるのか?

小五郎(谷原章介)との初めての出逢いも描かれる貴重なシーン。

溝渕広之丞役のピエール瀧と及川の掛け合いもおもしろい



「龍馬伝」のキャスト、登場人物◆NHK大河ドラマ



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[及川奈央 竜馬伝に出演(動画)]の続きを読む
☆ 意外なカップルの報道。今後の行く手が注目される。

2010年8月19日の朝の番組で発表されたばかりだし、二人とも普段三面記事でそれほど注目された存在ではなかった半面、ニュースバリューとしてはかなり意外性が高いので、当分かまびすしいことだろう。


冨田リカ ショーケンに「かわいがってもらっています」 [ 2010年08月19日スポニチ ]

 俳優の萩原健一(60)と真剣交際していることが分かった「カリスマ主婦モデル」として知られる冨田リカ(48)が2010年8月19日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に生出演し、萩原との関係について

「いい友達、かわいがってもらっている」「人間的にも素晴らしい、人生経験も豊か」などと、

萩原との関係を語った。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[冨田リカ ショーケンに「かわいがってもらっています」]の続きを読む
2010年8月に追記

この作品に及川奈央と共演したAV女優naoさん。。。

2010年衝撃の裏デビューとかいって、全面解禁とかなんとか騒がれている。

もう十年近くこの業界で活躍しているのだから、よっぽどこの世界が合っているんだろうな~。

興味のある方はこちらへ キャットウォーク パフューム 03 : Nao.



++++++ 当初の記事 ++++++

テレビで活躍している元AV女優って何人かいるけど、あまり長続きしない印象がある。演技力や性格が上下関係や礼儀を重んじる業界になじめないのか? でも、及川奈央はスッパリと切り替えて芸能界で頑張っているように見える。

アマゾンで買える及川奈央の作品リストへ

彼女のAV引退作品は、「NAOと呼ばれた女」だと言われている。Naoという女優との「Wなお」コンビによる作品。2人がスナイパーに扮しているとか。とりあえず、アマゾンへのリンクを張っておく。ミリプロ シャッフルユニット ドラマまつり ミリプロかくし芸大会 NAOと呼ばれた女 完全版 W-NAO(及川奈央 nao.)

ベッドの下に何がある?(アマゾン優れもの集)



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[及川奈央のAV引退作は何でしょう?]の続きを読む
☆ 「MUTEKI」の場合、最初はイメージビデオという作戦もあるから、いきなりフルAVデビューというわけでもないだろうけど、いったんあの路線に入ったら、今までの人はこれでもか、これでもかと新作をリリースしてあっという間に純正AV女優化していく人が多い。

この人もそうなるのだろうか?

東京スポーツによる報道である。

水着を脱いだ元ミスヤンマガ

2010年07月29日

 元ミスヤングマガジンが、芸能人限定メーカー「MUTEKI」の作品でデビューするという衝撃情報をキャッチした。取材を進めるとそれがグラビアアイドル・小林ユリ(22)であることが判明した。本紙はプロデューサーを直撃、独占入手したセクシーショットを紙面で公開した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[グラビアアイドル・小林ユリ、「MUTEKI」の作品でデビューか]の続きを読む
☆ 惜しい、実に惜しい。

出てくるだけで次の展開を想像させる奇妙な味わいに満ちた女優さんだったのに。

人生は長いから、また何かの機会に姿を見せてくれることを祈りたい。


宝生舞の引退、所属するオフィス北野に契約更新を固辞してた

配信元:ZAKZAK 2010/06/07


 フジテレビ系ドラマ「ショムニ」シリーズでおなじみの女優、宝生舞(33)が芸能界を引退した。ショートカットに大きめな瞳が印象的な個性派女優が静かに去った。

 宝生は公式サイトに2010年5月31日付でコメントを発表。

「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この決断に至りました」

と理由を明かしている。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[宝生舞が33歳で引退へ ]の続きを読む
ファンの皆様へ

2007年5月をもって一切の芸能活動から引退いたしました。

復帰を願って支えてくださったファンの皆様にはご期待に沿えずに大変申し訳ありません。

今後また復帰できた時には、ご声援ください。


これは、女優北川絵美の公式ブログサイトに掲載されたメッセージ

演技力がある女優として好感をもって見る人も多かったのだが………。今でも、何かの拍子に彼女のことが宴席の話題になることもあったりする。

「会社としましても、北川絵美がまた元気に復帰することを願っています」ということばが現実になる日はくるのだろうか?



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[北川絵美は引退していたんだ!]の続きを読む
☆ 体の美しさで売ったタレントが少し経つと、より過激な露出を迫られる仕事に転身していく例は枚挙にいとまがない。果たして競争激しい中、いつまでもお尻のきれいさだけでトップを維持できるのだろうか?

2010年、その座を維持できるのか、それとも一部の人が待ちこがれている方向に転進していくのか? オシリーナの状況に注目が集まる。

彼女の場合、野菜ソムリエやファームマエストロ、食品衛生管理者の資格も持っているそうだから、転進先には事欠かないのかも。であれば、良いのだが……


以下、2010年01月12日 アメーバニュース より

オシリーナこと、タレントの秋山莉奈(24)が2010年1月10日にDVD『I※オシリーナ マイドール』(BM.3)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で行った。

 ロケは沖縄で行われ、ファンからは「ご飯を食べながら観るもんじゃない」と言われるくらい長時間お尻に密着した作品となっている。新しい年の開始にあたり、「今年もお尻ナンバーワンは譲りません」と宣言した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[いつ転進を余儀なくされるか? 注目される → 美尻の女王・秋山莉菜、今年もお尻No.1宣言]の続きを読む
☆ これは嬉しいニュース。以前からその人柄の良さを高く評価してきた本ブログ。女性にとっても今や憧れの女優になりつつある及川奈央のNHK大河ドラマ進出というビッグニュースだ。

及川奈央が福山龍馬に色仕掛け!大河ドラマ初出演

 タレントの及川奈央(28)が、2010年1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演することが分かった。

福山雅治(40)演じる主人公・坂本龍馬を“流し目”で誘惑する色っぽい演技を披露している。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[及川奈央が福山雅治と絡む。坂本龍馬に色仕掛け!NHK大河ドラマ初出演]の続きを読む
☆ 逝去を伝えるニュースでの肩書きは、元女優で映画プロデューサー だった。

1993年には、世間に先駆けて生前葬を行い、周囲を驚かせたそうだ。それから16年後の訃報であった。

ご冥福を祈ります。

水の江滝子さん死去  2009年11月21日(土曜日) リアルスポーツより

 男装の麗人“ターキー”として親しまれた元女優で映画プロデューサーの水の江滝子(みずのえ・たきこ)さんが16日午後6時45分、老衰のため死去していたことが2009年11月21日午前、分かった。94歳。北海道小樽市出身。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[水の江滝子さん死去]の続きを読む
2009/10/15付け サンケイスポーツ紙面より

浅草ロック座所属の踊り子さん、りんか

はじめての地方公演『福山第一劇場』の浅草ロック座プロデュース公演を済ませたそうな。

メンバーは、青木りん、紙音、小林里穂、夢見ほのか、島谷小百合。

転進以前は、AV女優として80本に出演したそうだ。デビュー作『現役レースクイーンが脱いだ』(ムーディース)当時の芸名は野々宮りん

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[りんか って、野々宮りん?]の続きを読む
☆ この人はおもろいな~。何でも臆せず飛び込んでいく感じ。あけすけで、隠し事を感じさせず、男っぽさも感じるが、カラダは………。おもろ~い!

夏目ナナ「裸より恥ずかしかった」吹替体験
2009.4.22

夏目ナナ「裸より恥ずかしかった」吹替体験
声優を務めた主人公のストリッパーに負けないお色気でDVDをPRする夏目ナナ【フォト】

 セクシータレントの夏目ナナ(29)が2009年4月21日、米ホラーDVD「ゾンビ・ストリッパーズ」(22日発売、ソニー・ピクチャーズ、3990円)をPRするため、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[夏目ナナ、声優もイケそう!]の続きを読む
AV男優さんが出演している無修正動画を 男優名ごとに分けてご紹介、、、、、、というサイトが存在する。

動画が豊富にリンクされている。   無修正ノンケAV男優サーチ


目次の一部を拾ってみた。充実度がうかがえる。

画面は、写真がふんだんに使われているので、動画を見なくても十分楽しめるヨ。
# あ行
├ 哀田剛(3)
├ 愛川賢剛(1)

├ 阿川陽志(4)
├ 阿賢(1)
├ 秋吉宏樹(1)

├ アントン黒澤(1)
├ イエーイ高島(3)
├ 池田径(2)
├ 五十嵐勇太(YOU☆TA 今井勇太 柳井)(5)
├ 一条真斗(2)
├ 樹かず(1)
├ 伊藤順一(1)

├ 大島丈(2)
├ 奥和愛(4)
├ 奥村友真(3)
├ 小沢透(1)
├ 小田切ジュン(2)
└ 小野晃(2)

外国人もカバーしている。

# アルファベット
├ Alberto Rey(1)
├ Brad Armstrong(1)
├ Cheyenne Collins(1)
├ Chris Cannon(1)
├ Dale Dabone(1)
├ Derek Lane(1)
├ Dillon Day(1)
├ Evan Stone(1)
├ Frank Towers(1)
├ Grant Michaels(1)

無修正ノンケAV男優サーチ



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[AV男優を詳しく紹介しているサイト]の続きを読む
とんでもない報道が巻き起こってきた。「沢尻エリカ、契約解除へ 重大違反が発覚」(読売新聞など)、多数

かつて、舞台挨拶の生意気な態度に激しいバッシングを受け、テレビで号泣謝罪をしたが、その際もどうも本音がよくわからない状況だった。誤解されやすいキャラなのか、サービス業に向いていないのか、とんでもない天才なのか?

謝罪シーンは、YouTubeには見当たらない。

ただし、ブログ記事で別の動画サイトのシーンを掲載しているものがあったので、リンクを張っておく。

【芸能NEWS】沢尻エリカ号泣謝罪!スーパーモーニング-youtube

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[沢尻エリカがまたまた話題になりそうだ]の続きを読む
☆ まだ森氏は政界に居座ろうとしているのか! 第一印象はこれだった。簡単に選ばれてしまう超保守的選挙区が日本のあちこちにあるんだな~~とあきれ果てる。が、その流れに一石投じるかもしれない女性が現れた。コメントを聞く限り、政界挑戦は軽いノリのよう。当選したって、いついなくなってしまうかわからない相対性を感じるが、これも時代の流れだろう。自民保守政権半世紀のツケを払うときなんだから、乱世突入はやむを得まい。

“政界の井上和香”田中美絵子氏、「姫のサメ退治」だ!…石川2区

 今選挙の代表的構図「自民党の大物VS民主党の新人女性候補」の象徴が石川2区だ。自民党・森喜朗元首相(72)に挑戦する民主党・田中美絵子氏(33)は「姫のサメ退治」と意気込む。「今選挙ナンバーワン美女」と評される田中氏の素顔と、森氏の奇策とは―。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[森喜朗「上皇」ザメを一気食いか? 井上和香似の田中美絵子氏、石川2区にて知名度上昇中]の続きを読む
☆ 今回の事件を節目に、矢田亜希子ちゃんがまじめに仕事に打ち込むことを願いたい。相手の男のだらしなさに根本的な原因があるのだから、後日得難い体験として振り返ることができるようになればいいのだが………。

しっかり女優として基礎からやり直す覚悟があるなら、まだまだ買ってもらえるだろうから、経済的には、心配ないでしょ~。 復帰には辛いこともあるんだろうけど、若くして人気が出すぎたツケと思えば大したことないって! 何十年も声がかからない場所で、地道に仕事している人もいるんだから。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[矢田亜希子、復帰本格化か?]の続きを読む
☆ 濱田のり子は元セイントフォーのリードボーカル。2009年6月にAVデビュー、というと不正確かも? Mutekiという会社からDVDを出したのだが、その演技が代役によるものが大半との疑惑がささやかれている。

というか、DMMのコメント欄は、類似コメント一色で、がっくりしたという意見がほとんどだ。この業界の慣習を熟知した人が多いようなので、「そんだけ予想してたはずなのに、なぜ買うのよ?」というのが素朴な疑問だが、やはり一縷の期待をもって「芸能人もの」に手が伸びたのだろう。



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[Mutekiの詐欺的(?)行為と怒る人たち(Revenge of love 濱田のり子)]の続きを読む
米エンターテインメント・ウィークリー誌が、「映画史に残るビキニ姿」ベスト18を発表した。

ブリジット・バルドーやラクエル・ウェルチといった往年のセックスシンボルから、ボンドガールとしてビキニ姿を披露したオスカー女優ハル・ベリーまで、1人を除いていずれ劣らぬ美しい水着姿が集まった。

映画史に残るビキニ美人17人プラス1人は以下の通り。[eiga.com 映画ニュースより] 



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[思い出は美しすぎて、それは儚いものよ 「映画史に残るビキニ姿」ベスト18!]の続きを読む
裕ちゃん、こと石原裕次郎の二十三回忌に12万人が集まって最後の別れをしのんだという。大がかりな行事は今年で最後だという。

YouTubeなら、いつまでも、彼の甘い歌声をしのぶことができる。ありがたい!

夜霧のブルース


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[石原裕次郎の歌声にしびれた人は多い!]の続きを読む
もう40年ほど前だが、人気番組だった「可愛い魔女ジニー」。I dream of Jeannie - Jeannie and Tony- I`m gonna getcha!

テレビでは、二人が仲良くなろうとすると、何か事件が発生し、いいムードがぶちこわされるというシーンが多かったが、この動画では、二人がキスを繰り返すシーンが集められている。

これだ! ↓

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[可愛い魔女ジニーのキスシーン満載動画 YouTube]の続きを読む
☆ 風体は似合いそうだが、しっかりしゃべれるのかな? ちんぴらで終わるか、組織を束ねる立場を演じさせてもらえるのか? 話題性だけはまちがいなくあると思う。そろそろ子離れかな?

素でイケますね…亀田父“ヤクザ”で俳優デビュー!   ZAKZAK 2009/05/08

 ボクシング亀田三兄弟の父、亀田史郎氏(43)が、宇都宮大の音楽サークルから生まれた3人組バンド、キャプテンストライダムの新曲「ブギーナイト・フィーバー」のプロモーションビデオ(PV)にヤクザ姿で出演することが2009年5月8日までに分かった。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[亀田史郎氏、極道役として男優デビュー!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。