ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
新着記事のリストです
■新着エントリー
 ・07-15  ※【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。
 ・11-14  ※大リーグ:元巨人のジョンソン監督、ナ・リーグ最優秀賞
 ・11-06  ※女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央
 ・10-13  ※大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
 ・04-17  ※教育評論家・武本真樹夫氏
 ・04-15  ※“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝
 ・04-15  ※プロ野球元阪神の辻本賢人投手(21)、米国で再出発
 ・04-15  ※夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)
 ・04-14  ※AV女優に転身した人気グラビアモデル
 ・04-06  ※インリン・オブ・ジョイトイ、出産前と変わらぬセクシープロポーション披露
 ・02-06  ※マグマ大使に出演していた「モル」
 ・01-30  ※引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」
 ・01-30  ※38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース
 ・01-23  ※故冬柴氏のお別れ会 山口代表「第一線で闘う政治家」
 ・01-14  ※工藤公康氏「報ステ」に登板!栗山氏後任 : nikkansports.com
 ・01-08  ※二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会
 ・01-24  ※ミニスカポリス出身の久留須ゆみが政界転身を図る
 ・12-23  ※アンナ・チャップマン、美人スパイから政治家へ転身か?
 ・10-22  ※ロシアの元美人スパイ、アンナ・チャップマン、下着姿で男性誌に登場 Sexy spy strips
 ・10-09  ※ロシア元美人スパイ、アンナ・チャップマン → 銀行顧問になっていた
 ・10-01  ※一世を風靡した武富士ダンサーズのCM
 ・09-28  ※金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
 ・09-21  ※渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」
 ・09-17  ※平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り
 ・09-13  ※大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
 ・09-11  ※柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ
 ・09-10  ※菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格
 ・09-09  ※及川奈央 竜馬伝に出演(動画)
 ・09-03  ※阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ
 ・09-03  ※あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

★ 働いてみたい意向を示していたようだったが、働いた形跡はない(知らないだけか?)。ブログはそれなりに人気があったようだが、それも突然「お休み」宣言を出した。それでも、再開を望むコメントが寄せられているというから、ファンというのはありがたいものだ。

飯島愛さん 今年のブログ更新を「お休み」宣言
2008/9/27 アメーバニュースより

 元タレントの飯島愛さん(35)が、2008年9月25日、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」の年内の更新終了を報告。

 飯島さんは「おやすみします」のタイトルのエントリーで「今年は ブログは お休みしまーす!!! またねー」とシンプルに年内の休止を宣言した。

 コメント欄には27日10:30現在、320件ものコメントがつき、「さみしいけどまたね♪」「再開を待ってるね(T-T)」「さみしい…」などと休止を悲しむ声、再開を期待する声が多数寄せられた。また、「説明足りなさすぎるだろ…」とあまりにもシンプル過ぎる宣言に疑問を抱く声もある。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[飯島愛、ブログからも引退か?]の続きを読む
☆ 高校生4人組でバンド活動し、絶大な人気があったZONE。その一員として、TOMOKAとして活躍した歌手、西村朝香(22)が女優としてデビューしたそうだ。

西村朝香、どんな子だったかな?

以下、2008.9.28報道記事より抜粋

平成17年に解散したガールズバンド、ZONEでTOMOKAとして活躍した歌手、西村朝香(22)が、同郷の北海道在住の7人組ファンクバンド、Men☆Soulの初シングル「花火」(発売中)のミュージックビデオ(MV)で女優デビューを果たしたことが27日、分かった。

 西村にとって約3年ぶりの芸能活動復帰作。

10月9日スタートのフジテレビ開局50周年記念ドラマ「風のガーデン」(木曜後10・0)を制作する脚本家、倉本聰氏(73)主宰の富良野塾が初めてMVの脚本を手掛けたことでも話題だ。

そのきっかけは次のように報じられている。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[元ZONEの西村朝香が女優としてデビュー]の続きを読む
☆ とにかく目立ちたがり、という風情のおばちゃん、安達有里は、女優安達祐実の実母である。なんと600万円をはたいて全身整形をしたらしい。熟女系AV出演のオファーはきていないらしいが、他にどんなデビュールートがあるのだろう? おとなしくはしていないだろうから、B級サプライズニュースの主となる日は近いのではないか?

記事のタイトル→ 全身整形で若返った安達有里、50代から30代の身体に
http://beauty.oricon.co.jp/news/58392/full/   ( 2008年09月24日

 女優・安達祐実の実母でタレントの安達有里が 24日(水)、都内で総額600万円をかけた“全身整形”姿のお披露目会見に出席した。豊胸手術の際には足の余分な肉を使うなどし「20代は無理だったが 30代後半には見える!」と胸を張った安達だが、この日一部夕刊紙で報じられた熟女系AV出演には「私の所へオファーは来ていない。出演したら娘の事務所に怒られる」と消極的だった。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[全身整形で若返った安達有里、どこからデビューするのか? しばらくは様子見かな?]の続きを読む
ストーリー好きの人にとってはたまらない女捜査官ものAV。

『北島玲』が女捜査官に扮し、人身売買組織に潜入して戦いを繰り広げる。得意の金的蹴りで次々と子分どもを倒すも、捕らえられ凌辱の屈辱を!マシンバイブで責められ絶頂。気の強い玲は必死に屈しまいと抵抗するがかなわない。男たちに犯される玲の運命は…。。。。という内容だが、辛口、甘口の評が寄せられており、興味深い。(DMMアダルトより)

甘口

北島玲の巨乳、騎乗位の時なんか!最高です。
痴女お姉さタイプで、エロいです。
ストーリーもなかなか最後まで読めなかったので面白かった。
バイブで陵辱され洗脳されるシーンも迫力満点! 以下、【略】




FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[いろんな見方があるものだ(女特別捜査官 陵辱マシンバイブ 北島玲)]の続きを読む
2008年9月9日付けロイター報道より気になるニュース。ソースは西側の情報当局者とのみ書かれている。匿名を条件にしたかららしい。

北朝鮮の金正日総書記は、過去数週間の間に卒中を患った可能性がある。

というもの。

 これまでのところ政権に変化の徴候はないが、総書記が引き続き統治可能かについては、憶測するしかないと述べた。

あやふやだが、事実なら金正日総書記の退陣(というのかな?)につながる話なので、影響は大きい。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[北朝鮮の金正日総書記、卒中を患っている?]の続きを読む
CS放送スカイパーフェクト・コミュニケーションズが新サービスを打ち出す。

「スカパー!HD アダルトチャンネル」


「アダルトHDレッド」    「アダルトHDブルー」

2008年9月4日に行われた開局記念記者発表会には、蒼井そら、穂花ら人気AV女優が出席した。

写真数十枚が掲載されているサイトへ(注:裸はありません)
その様子を伝える記事はこちら ↓

 人気AV女優の蒼井そら(24)が、都内で行われたCS放送スカイパーフェクト・コミュニケーションズの新サービス「スカパー!HD アダルトチャンネル」開局記念記者発表会にゲスト出演した。

 スカパー!HDは、10月1日から開始される、日本最大のハイビジョン多チャンネル放送。10月3日からは日本初のアダルトハイビジョン放送がスタート。

「アダルトHDレッド」と「アダルトHDブルー」の2チャンネルが誕生する。

 蒼井をはじめ、穂花(25)、星アンジェ(21)、明日花キララ(19)、青山菜々(24)、春咲あずみ(22)ら人気AV女優がゲスト出演、トークショーなどでイベント華を添えた。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[スカパー視聴者激増、AV女優の仕事機会激増につながるか?]の続きを読む
☆ バブル末期の狂乱のさなか、若い女性たちが踊り狂ったディスコ。お立ち台の上に争ってはい上がり、ひしめき合うようにして体をくねくねさせる様子は何だか奇妙な動物の大群を連想させ、どんな格好をしていたって、大差ないようにも思えたが、そこは差別化大好き動物の人間。ボディコン、扇子、ひらひら?など、いろんな小道具で自分を演出していた。

☆ このほど、その狂乱の宴が一夜限りの復活を遂げるらしい。当時有名になった荒木師匠ことタレントの荒木久美子も出陣するとか。以前彼女の「ジュリアナ以後」をテレビで見たことがある。手堅い商売人、という印象が残った。彼女こそ冷静にあのブームを客観視できる人かもしれない。


記事のタイトル: 荒木師匠、ボディコン特注…ジュリアナ一夜限り復活へ

 1990年代前半に一世を風靡(ふうび)した伝説的ディスコ「ジュリアナ東京」が6日、東京・ディファ有明で一夜限りの復活を遂げる。かつて扇子を振って踊るダンスを流行させ、“お立ち台の女王”と呼ばれた荒木師匠ことタレントの荒木久美子も出陣する。

 レコード会社エイベックスの創立20周年記念企画の一環。94年に閉店したジュリアナのお立ち台を再現し、ボディコン衣装のレンタルも行う。


つづく ↓

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[ディスコ、お立ち台、ボディコン、扇子が一夜限りの復活(2008年9月6日)]の続きを読む
☆ 今回の福田首相の退陣表明、日本人にとっても何が何だかわからないのだから、外国から見ると、なおさら不可解がつのるのではなかろうか? イギリスの新聞が切腹(ハラキリ)ということばを用いて今回のニュースを報じているそうだ。

英紙「ハラキリが復活」と揶揄 (2008年9月2日読売オンライン)

欧州の主要各紙は2日、一斉に福田首相の退陣表明を報じた。1年足らずの間に首相2人が辞任する点に注目し、日本の改革への取り組みを疑問視する論調が主流だ。

 英紙フィナンシャル・タイムズは、相次ぐ首相辞任を「日本でハラキリが復活している」と揶揄(やゆ)し、「自民党の政権維持能力が疑われている」と報じた。



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[福田首相の退陣表明、英紙「ハラキリが復活」と揶揄]の続きを読む
☆ グーグルは徹底的にウェブ上の世界を支配するつもりだろうか? このほど今まで手をつけてこなかったブラウザーを公開するという。使いよければ乗り換えない手はないが、あらゆるツールをグーグルに依存する形になってもしょうがないのか? 果たしてシェアはどう動くだろう?

記事のタイトル: グーグルが独自ブラウザー、MS追撃へ2日から無料配布

インターネット検索最大手米グーグルは、独自開発のサイト閲覧ソフト(ブラウザー)「グーグル・クロム」を、2008年9月2日から100か国以上に無償配布すると発表した。市場シェア(占有率)の7割以上を占める米マイクロソフト(MS)を追撃する。

 他社のブラウザーよりも表示速度を高めつつ、安定性を向上させたとしている。今後、技術仕様を無償で公開し、改良を重ねる方針だ。

 グーグルは、これまで特定の基本ソフト(OS)やブラウザーに依存しない、検索や電子メールなどのネットサービスを提供して利用者を拡大してきた。




FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[「グーグル・クロム」、2008年9月2日にデビュー]の続きを読む
辞任記者会見をすべて聴いたが、結論だけがわからない変な内容だった。最後には、質問した記者に対して「私は自分を客観視できるんですよ。あなたと違ってね!」と逆切れする始末。

あれだけの饒舌さと気骨があるなら、普段の政務で発揮すればいいのに。。。と思うのは素人考えか! 最近公明党が自民党との連立政権見直しを陰に陽に鮮明化しつつあるのが効いたのかもしれない。自民党内にはしっかり話せる相手がもはやいなかっただろうから。アホな農水相の居座りに嫌気がさしたのも確実だろう。案外、民主党の「姫」らが引き起こしたドタバタ劇を見て、こんなアホな連中と一緒に仕事をしていたら自分までアホになる、、、と思ったのかな。

とはいえ、まがりなりにも日本政府の最高責任者が、突然辞任するパフォーマンスを繰り返すのは世界の中の日本として恥ずかしい限り。北京五輪の女子ソフトボール上野投手の力投などを見て、彼は何を感じたのだろう? まさか、「自分の来し方を反省した」んじゃないだろうな? でも彼なら案外そう言うかもしれない。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[まるで昨年の再現フィルム:福田首相突然の辞意表明の背景は?]の続きを読む
「美元さん」らしいのだが、本物かどうかはわからない。新聞報道によると、2008年8月31日、東京・内幸町の帝国ホテルで俳優の高嶋政伸(41)と結婚披露宴を行ったという。29歳である。高嶋政伸とは、12歳違い。干支が一緒なのかな? 各紙には、高嶋政伸氏の嬉しそうな顔が載っている。





FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[美元さん、【ユーチューブ】 YouTubeにアップ! ← 本物なのか?]の続きを読む
