ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
新着記事のリストです
■新着エントリー
 ・07-15  ※【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。
 ・11-14  ※大リーグ:元巨人のジョンソン監督、ナ・リーグ最優秀賞
 ・11-06  ※女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央
 ・10-13  ※大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
 ・04-17  ※教育評論家・武本真樹夫氏
 ・04-15  ※“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝
 ・04-15  ※プロ野球元阪神の辻本賢人投手(21)、米国で再出発
 ・04-15  ※夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)
 ・04-14  ※AV女優に転身した人気グラビアモデル
 ・04-06  ※インリン・オブ・ジョイトイ、出産前と変わらぬセクシープロポーション披露
 ・02-06  ※マグマ大使に出演していた「モル」
 ・01-30  ※引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」
 ・01-30  ※38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース
 ・01-23  ※故冬柴氏のお別れ会 山口代表「第一線で闘う政治家」
 ・01-14  ※工藤公康氏「報ステ」に登板!栗山氏後任 : nikkansports.com
 ・01-08  ※二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会
 ・01-24  ※ミニスカポリス出身の久留須ゆみが政界転身を図る
 ・12-23  ※アンナ・チャップマン、美人スパイから政治家へ転身か?
 ・10-22  ※ロシアの元美人スパイ、アンナ・チャップマン、下着姿で男性誌に登場 Sexy spy strips
 ・10-09  ※ロシア元美人スパイ、アンナ・チャップマン → 銀行顧問になっていた
 ・10-01  ※一世を風靡した武富士ダンサーズのCM
 ・09-28  ※金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
 ・09-21  ※渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」
 ・09-17  ※平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り
 ・09-13  ※大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
 ・09-11  ※柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ
 ・09-10  ※菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格
 ・09-09  ※及川奈央 竜馬伝に出演(動画)
 ・09-03  ※阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ
 ・09-03  ※あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ 麻生とケンカ別れし、民主党代表もケチョンケチョン。正義とか叫んでいれば、少しは支持者も増えるだろうし、総務大臣経験は、次のステップで大物の座を要求する格好のネタである。草凪クンへのコメントでも馬脚を現したように、体格に似合わず思考はとても軽薄。こんな人に衆望が集まるような事態は避けねば、と思うものの、自民党の老人クラブ的雰囲気を見ていると、このオッサンが中央に帰ってくる事態も可能性からは捨てきれず、悩ましい日々が続きそう。

「兄は小沢の番犬」鳩山前総務相、またまた皮肉   ZAKZAK 2009/06/29

 自民党の鳩山邦夫前総務相は2009年6月28日、大津市の講演で、兄の鳩山由紀夫民主党代表に関し「気付けば小沢一郎代表代行の番犬のようになっていた。兄は政界遊泳術がうまい」と皮肉った上で、今後の連携に否定的な見方を示した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[鳩山弟、兄を袈裟斬りに! 当分は居場所を探し続ける算段か?]の続きを読む
スポンサーサイト
もう40年ほど前だが、人気番組だった「可愛い魔女ジニー」。I dream of Jeannie - Jeannie and Tony- I`m gonna getcha!

テレビでは、二人が仲良くなろうとすると、何か事件が発生し、いいムードがぶちこわされるというシーンが多かったが、この動画では、二人がキスを繰り返すシーンが集められている。

これだ! ↓

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[可愛い魔女ジニーのキスシーン満載動画 YouTube]の続きを読む
☆ 宮崎県知事は国政進出のためのステップボードに過ぎなかったのか! たとえ予算を編成したって、それを実行し、変化に対応する様々な場面でこそ、真の実力が試されるはずではないのか? 県民のため、を連呼する氏だが、空虚感のオーラが徐々にはっきりしてきた。宮崎に骨を埋める覚悟で戦い切ってこそ、かつてない転進劇を果たした男の実績が輝くのにな~。


東国原知事、国政転身に踏み込む発言
2009年06月27日 宮崎日日新聞

 東国原知事は2009年06月26日、県庁で記者団に対し、「(2009年度の)予算を編成して来年2月の県議会で採決されれば事実上、僕の仕事は終わり。僕が辞めてもマニフェストは達成される」と述べ、残り1年7カ月の任期を全うすることに否定的ともとれる発言をした。次期衆院選への出馬に、さらに踏み込んだ。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[タレント東国原、やはり中央志向]の続きを読む
☆ もう3年越しぐらいだろうか? ミラーマンとか揶揄される中、少数の支援者を得て法廷闘争を続けていたようだが、ついに最後の審判が下ったようだ。このような裁判所内外の諸活動に税金や私財を投じる価値が本当にあったのだろうか? とても疑問に思う。

植草被告の実刑確定へ=電車で痴漢、懲役4月-最高裁   (2009/06/27-時事通信より)

 電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反罪に問われ、一、二審で懲役4月の実刑とされた元大学教授植草一秀被告(48)について、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は25日付で被告の上告を棄却した。実刑が確定する。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[植草一秀被告、痴漢行為による実刑が確定(最高裁第3小法廷)]の続きを読む
☆ やっぱりそうなんだろうな~、とあらためて納得。良い悪いは一概に言えないけど、この人の場合、宮崎県民に真摯に向かい合う姿勢よりも、マスコミを使って全国的声望(注目)を得るために宮崎県知事というポジションを踏み台にした、という印象が強い。


東国原氏の国政転身をめぐり、同日午後3時までに県庁にメールなどで計287件の意見が寄せられ、賛成は52件、反対は235件。全体の82%が反対で「任期を全うしてほしい」などの意見が多かったという。東国原氏は「民意ありきだが、3年近く地方行政に携わり、自民党が変わらないとこの国は変わらないと感じた。この国を変えんといかん」と強調した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[東国原知事、国政志向を隠さず表明]の続きを読む
☆ やること、なすこと、よくわからんオッサンだが、周囲の関係者は皆、ホッとしているのではなかろうか? 何だか凄い正義感に立って行動しているようだが、その中味を理解する人が増えないんじゃしょうがない。倒れかけている麻生氏から離れるチャンスを逃がしてなるものか、という迫力を感じると言えば言い過ぎだろうか?

ま、今後1年以内に西川氏の罪状が明らかになる、と言っているので、一年後を待つとしよう。もし何も確たる結果が出てこなければ、大臣という重要な公職を使った脅迫・誹謗行為と責められてもおかしくなかろう。(そのうち、草凪クンが反撃するのを期待している)

彼の発言がまとめられていたので、掲載しておく。

「西川さんは国民に謝罪すべき」鳩山会見、一問一答  ZAKZAK 2009/06/12

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[鳩山邦夫氏、辞表提出の真の狙いは?(何であれ、説明不足。国民不在は確か)]の続きを読む
☆ 彼女がテレビから消えて何年になるだろう? 結婚したとも聞かないし、どんなことをやっているのだろう。しかし、いきなり8日間の公演だから、客を呼べる力はあるんだ! 性格が不安定そうなところがちょっとついていけない危うさを感じさせるが、年月が丸みを帯びさせているなら注目だ。 大声援の中、昔の突っ張りが顔を出すようだと、期待は一気にしぼむ。 40代前半の疾走者(not 失踪者)がここにもいた!   

熱い大人へ…中森明菜「横浜BLITZ」で8DAYS   ZAKZAK 2009/06/09


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[中森明菜、久々のライブ公演。横浜で  8月18-21日と、24-27日の計8日間12回]の続きを読む
たくましい筋肉美を堂々と見せつける女性の数々。凄い迫力だ。

nabba universe 2008




FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[女性ボディビルダーの祭典(YouTube動画)]の続きを読む

☆ 若くして現役を退き、解説者というのか、タレントというのか、中途半端な笑みをたたえながらファンとしては歯がゆいポジションで堅実に蓄財している江川氏だが、スポーツ紙でロッテ監督人事の候補者にあげられているようだ。闘争本望をむきだしにするような執念があるのかどうか? 金をめぐってもめるようだと、長年のファンも愛想が尽きるだろう。逆に、選手を大切にして、力あるチームを育てれば、今まで辛口コメントをしてきたことの内実があったとして、一挙に味方が増えると思われる。同世代の掛布雅之氏の精彩が乏しい中、江川氏に花が咲く日が来るのはいつ?

江川卓氏リストアップ! ロッテ後任監督候補に急浮上    ZAKZAK 2009/06/05

 またぞろロッテ後任監督候補が急浮上した。今季限りでバレンタイン監督の退団が決まっているロッテの来季監督有力候補に元巨人で野球解説者の江川卓氏(54)が浮上していると、2009年6月5日付のスポーツ報知が報じた。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[タレント?江川卓、ついに監督就任へ?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。