ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
新着記事のリストです
■新着エントリー
 ・07-15  ※【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。
 ・11-14  ※大リーグ:元巨人のジョンソン監督、ナ・リーグ最優秀賞
 ・11-06  ※女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央
 ・10-13  ※大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
 ・04-17  ※教育評論家・武本真樹夫氏
 ・04-15  ※“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝
 ・04-15  ※プロ野球元阪神の辻本賢人投手(21)、米国で再出発
 ・04-15  ※夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)
 ・04-14  ※AV女優に転身した人気グラビアモデル
 ・04-06  ※インリン・オブ・ジョイトイ、出産前と変わらぬセクシープロポーション披露
 ・02-06  ※マグマ大使に出演していた「モル」
 ・01-30  ※引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」
 ・01-30  ※38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース
 ・01-23  ※故冬柴氏のお別れ会 山口代表「第一線で闘う政治家」
 ・01-14  ※工藤公康氏「報ステ」に登板!栗山氏後任 : nikkansports.com
 ・01-08  ※二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会
 ・01-24  ※ミニスカポリス出身の久留須ゆみが政界転身を図る
 ・12-23  ※アンナ・チャップマン、美人スパイから政治家へ転身か?
 ・10-22  ※ロシアの元美人スパイ、アンナ・チャップマン、下着姿で男性誌に登場 Sexy spy strips
 ・10-09  ※ロシア元美人スパイ、アンナ・チャップマン → 銀行顧問になっていた
 ・10-01  ※一世を風靡した武富士ダンサーズのCM
 ・09-28  ※金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
 ・09-21  ※渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」
 ・09-17  ※平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り
 ・09-13  ※大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
 ・09-11  ※柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ
 ・09-10  ※菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格
 ・09-09  ※及川奈央 竜馬伝に出演(動画)
 ・09-03  ※阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ
 ・09-03  ※あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ ZAKZAK 2009/07/25より、どんな名前が上がっており、誰にぶつけるとされているかをまとめておく。

これらの選挙区で、8月30日の夜、どのような悲喜こもごもの光景が繰り広げられるのだろう? 

そして、その後のオザワマンはどこへ? 

いくら選挙に勝とうとも、あの膨大な政治資金について、国民は追求をやめることはないだろう。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[オザワマンが放つ女性候補軍団]の続きを読む
スポンサーサイト
☆ カテゴリーは政治家ではなく、「勝負師」とした。動画の品質が落ちてくると、「お笑い界」に入れるようになるかもしれない。ひたすら民主党の怪しさを突っ込むという策無し与党のだらしなさにはあきれてしまうが、これがきっかけで民主党から具体的財源などについて発言が多くなると、面白いのにな、とは思う。

ただ、考えられる筋書きは、これを上回る自民批判に終始する動画を民主党も出してくるという展開。

そうなると、もはや政争ではなく、無党派層は政界の清掃を期待しながら国民の方を注視しようとしない連中の大げんかを見守ることになるだろう。

さあ、他の政党はどう動く???


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[【自民党ネットCM】プロポーズ篇 (YouTube)]の続きを読む
☆ こりゃあ、ダメだ。小沢氏がしっぽを巻いて逃げたと見るのが普通の感覚だろう。それにしても、もういらなくなったのかな? 青木氏もよく承諾したものだ。自分よりもっと若い美?女議員がたくさん民主党から誕生するだろうから、希少価値はなくなるだろう。それとも、またタレント活動を再開する布石だとすれば、納得がいく。

オザワマンはいったいどこから選挙に出るんだろう? まさかやっぱり地元から立ちます………では、本当に西松ショックに屈したと見られ、民主党をバカにする風潮を加速するだろう。

日本で最も選挙に強いと言われた男の甲斐性を見せてほしいものだ。


公明・太田に…民主が美人刺客「トゥナイト2」のアノ人

小沢秘蔵っ子投入
   ZAKZAK 2009/07/24

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[オザワマン、戦線放棄。いたいけな女性を煙幕に。(青木愛参院議員を公明党・太田代表にぶつける策に)]の続きを読む
☆ これはおもしろい動きだ。たとえ民主党が次回衆議院選挙で勝ったにしても、「故人献金バクダン」をかかえる鳩山代表の下では、長期安定政権は期待薄。それよりは、党派を問わず旧来議員らが討ち死にする選挙後に向けて、政界再編の道筋を狙って動く方が力のある議員にとっては魅力的だろう。そういう路線を取る人の中の一人なのではないか、と想像する。

民主「次の内閣」防衛相が離党…浅尾衆院選出馬へ   ZAKZAK 2009/07/2

「神奈川4区」分裂選挙に

 民主党の「次の内閣」防衛相、浅尾慶一郎参院議員(45)=神奈川選挙区=が、民主党を離党し、衆院選で神奈川4区から立候補する意向を支援者に伝えたことが2009年7月23日、関係者の話で分かった。24日にも離党届を提出し記者会見する予定。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[浅尾慶一郎参院議員が民主党を離党。渡辺新党と連携へ?]の続きを読む
この動画に登場するオザワマン、「みんなの信じる心があれば政権交代できる」と語る。宗教関係者に入れておく。政権交代しなければパワーを発揮できないというロジックが情けない。連立与党をギャフンと言わせる説得力ある政策を打ち出せば、国民の心をつかむことはできるはず。

結局党内が烏合の衆だから、具体的施策に関する詳細方針を提示できない。総選挙で勝っても、現与党勢力と連携(彼はそう言わないだろうけど)して、挙国一致内閣(根本的には改革しない内閣)を作るんだろう。日教組に支えられている議員連中なんて、早く排除したいと思っているはずだ。

オザワマン、自民党へ復党するのが最善だぜ!

民主党が斬る! ガンバレ!オザワマン 「オザワマン登場」その2

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[オザワマンは宗教者的ノリでいこうとしている]の続きを読む
☆ 衆議院議員に立候補し、宗教団体の総裁も続けるなんて、ずいぶん忙しい人だ。信者は多いようだが、彼に代わる人材を育てていないのかな? この党は、都議選にも多数立候補していたが、彼らの得票数を足した数より飛躍的に多くの票を得票できるという計算なのか? それとも、この機会にこの団体の名を宣伝しようということなんだろうか? 

カテゴリーは「宗教者」としたが、「勝負師」の方が適切かもしれない。


幸福の科学の大川総裁、東京比例1位で出馬
2009.7.22 msn産経ニュース

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[幸福の科学の大川隆法総裁、東京比例1位での出馬を発表!]の続きを読む
政権交代を叫び、政策の詳細は決して明かさない民主党。首脳陣は落ち武者ばかりだ。

若手が育つ気配はない。自民党が勝手にこけるのを待つばかりだが、ぐずぐずしているとマルチ商法擁護問題で、何名かが退場を迫られる。

そこで、小沢党首、気むずかしいキャラを捨て(?)、マンガのヒーローとしてデビューした。その名はオザワマン。アホらしい中にも、民主党の願いは切々と感じ取れる。

歴史的資料になるかもしれないので、いくつか掲載していくことにする。まずは、民主党が斬る!オザワマン活動開始 ムダ遣い打破篇 から。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[オザワマン活動開始 【YouTube】 ムダ遣い打破篇]の続きを読む
☆ 郭晶晶の美貌と実力はまだまだ健在だ。世界選手権で5連覇だから、当分引退はないだろう。よく発言がメディアの話題になるが、中国の一般のファンは、特に目くじらを立てているようには思えない。スキャンダルの好きな(いや、必要な)海外のメディアが煽り立てているだけではないのだろうか。

郭晶晶によく似た顔431枚を一括検索!



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[「飛び込み女王」郭晶晶、引退はまだまだ先の話]の続きを読む
☆ 名物の名前をそのまま学科名にするとは!   さぬきうどん科は、うどんの知識や技術の基礎を学び、開業や就職につなげてもらおうと2003年から民間会社に委託して毎年開講。10月までの3カ月で実技や講義、店舗実習などを行うほか、経営法や栄養学などについても学習するシステム。

 今年は、雇用悪化の情勢を受けて、定員を5人増やし15人で募集したところ、過去最高の37人が応募。面接などを行い31歳~60歳の受講生を選抜した。


丸亀高等技術学校がさぬきうどん科の入校式   2009/07/17 四国新聞社

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[さぬきうどん科、人気は上々! (丸亀高等技術学校にて今年も入校式)]の続きを読む
オザワマンの行動を見ていると、こいつはやっぱり「勝負師」にカテゴライズするのが適切のようだ。国民のためというよりは、個人の野心達成がエネルギーの原動力のように思われる。総選挙に勝ったとしても、そこに至るプロセスに関して満足し、ややこしい現実政治は手下に丸投げするのではなかろうか? 代表代行とか幹事長、さらにはその下に連なる面々も、それをわかっているからこそ、小沢氏の基本精神には従えない面が多いにもかかわらず、民主党から脱出しないんだろう。

民主党が斬る! ガンバレ!オザワマン 「オザワマン登場」その1

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[オザワマンは勝負がしたいだけ!]の続きを読む
☆ 続報である。事態が進展するのか? 坂田師匠が可哀想だ!

カウスさん脅迫文事件で、大阪府警が前田五郎さん聴取
読売新聞 - 2009年7月21日

吉本興業所属の漫才師、中田カウスさん(60)宅に脅迫文が郵送された事件をめぐり、大阪府警南署は21日、同社所属の漫才師、前田五郎さん(67)から参考人として事情聴取を始めた。

+++ 以下、2009年5月26日時点の情報 +++

☆ 中田カウスと吉本興業関係者の間できな臭い関係がささやかれているのは以前から報じられてきたが、このほど前田五郎を休養させるという衝撃の?展開となった。 古くからのファン(坂田だけだが)としては、前田が67歳まで現役を務めていたことにむしろ驚いている。

それにしても、今や全国制覇をなしとげている若手芸人は安月給で酷使されながら頑張っているのに、上?の芸人は精進する対象がないのだろうか?

以下、スポニチ記事のイントロ部を転載する。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[前田五郎(コメディーNo.1アホの坂田の突っ込み役)、引退か?]の続きを読む
☆ 公明党の丸谷佳織衆院議員が引退を表明してから期せずして歳月が流れ、1年半が経過。最近のブログの記載からも、次の選挙には出馬せず、北海道比例区の応援に努めるような気配。議員活動で残念なことの例として、麻生氏が発表予定の選挙戦略だと、児童ポルノ改正案の廃案が決まってしまうことを挙げている。女性議員としては特に力点を置いてきた法律であるが故と思われる。公明党は、73歳の公認候補を出す選挙区がある一方、なぜこのような若い女性議員が去っていくのだろう。不可解である。

ブログ記載から抜粋

児童ポルノ改正案が先日ようやく与党・民主間で合意され、後は委員会・本会議採決を残すだけで、しかも急げば衆議院では法案通過可能な状況でもあるのに、参議院での首相問責決議案の可決を理由に全ての審議を拒否されてしまったことです。与党案と民主案には「所持罪」の点で大きな隔たりがあって、おそらく溝は埋まらないまま決裂も覚悟していたのですが、関係各位のご努力によって児童ポルノの「所持を禁止する」改正案がまとまったところでした。


【前回の投稿】

2007年12月08日、公明党の丸谷佳織衆院議員(42)=比例北海道ブロック選出=は、今期限りで引退すると発表した。

理由については、「10年を区切りと考えていた」と話したが、支持者や同僚議員にとっては説明になっておらず、詳しい気持ちを知りたいところだろう。

丸谷佳織のホームページ(こちら)を見てみたが、まだコメントは発表されていないようだ。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[丸谷佳織衆院議員(公明党)、今期限りの引退を表明]の続きを読む
☆ 税制の議論になると、必ず登場した津島氏。一派閥の長でもある。いろんな意味で、自民党的体質を体現する一人だったが、表舞台から消えるようだ。もう79歳。自民党の凋落ぶりを背に去るのは、寂しいかもしれないが、長年自民党の主力議員として活躍してきたのだから、その責の一端を担う必要はあるだろう。

津島雄二氏、衆院選不出馬 「いろいろ考えて」

2009年7月19日アサヒコム

 自民党税制調査会長で津島派会長の津島雄二衆院議員(79)=衆院青森1区=が1カ月余り先に迫った次期衆院選に立候補しない意向を固めた。2009年7月19日朝、地元の党県連幹部に伝えた。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[自民党津島雄二衆院議員(衆院青森1区, 現在11期目)、次期衆院選は不出馬の意向]の続きを読む
やはり、オザワマンを政治家に入れるのはおかしい。とりあえず、お笑い界に入れておく。

農業再生には、会社組織が参入できるように法改正して、旧来の方式にとらわれない新しい参入者を増やすことが大切だが、それに逆行しかねない悪法「戸別所得補償制度」で選挙民の歓心を買おうとしている。こういう発想の党首が、なぜ給付金に反対するのか、まったく論理的でない。

民主党が斬る! ガンバレ!オザワマン 「戸別所得補償制度で農家を支える」の巻


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[オザワマン 「戸別所得補償制度で農家を支える」の巻 【ユーチューブ】 YouTube]の続きを読む
☆ 鎮静剤処方の専属医に焦点当てられているようだ。そりゃあ、疑われるのは当然だろうけど、証拠をつかむのも難しそう。今後いろんな展開が予想される。スーパースターの死をひっそりかみしめる生活を過ごしたいというメッセージを発したダイアナ・ロスの生き方が素敵だ。


ロス市警、捜査に進展か…マイケル「殺人」の可能性    


 謎に包まれた米歌手、マイケル・ジャクソン(享年50)の死因をめぐる捜査が進展しそうだ。ロサンゼルス市警はマイケルの死が殺人だった可能性を調べており、マイケルの専属医、コンラッド・マレー氏(51)に焦点を当てはじめた。

マイケルの死を独占スクープして世界に名を轟かせた米ゴシップサイトのTMZが、複数の警察筋の話として報じている。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[マイケル・ジャクソン、「殺人事件」として捜査に? (by ロス市警)]の続きを読む
☆ 舛添氏は、評論家に戻る方がいいんじゃないかな~。弁が立つから、周囲の人が実力以上に彼の力を買いかぶる傾向がある。政治家のトップレベルに躍り出ると危険だ。調子に乗らずに下野するのが、最も値打ちを長持ちできるような気がしますわ。


舛添氏に総裁選出馬要請、自民・茂木氏ら
読売新聞2009年7月16日

 自民党の茂木敏充・前行政改革相、菅原一秀副幹事長らが2009年7月15日夜、都内の中国料理店で舛添厚生労働相と会談し、麻生首相が退陣に追い込まれた場合に党総裁選に出馬するよう要請した。



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[自民党、四分五裂の第一歩か?]の続きを読む
☆ 希志あいの(21)を相手にいろんなポーズを要求して写真を撮りまくったと伝えられた。裁判は冷徹な判断を下してくるが、ホリエモンは今後どこへ行くのだろう? 2005年の郵政選挙に彼を担ぎ出した自民党重鎮たちも、そろそろ表舞台から消えようとしている。

ホリエモンついにAV界へ…まずはヌード撮影に挑戦

「騎乗位風に」「乳首つまんで」次々注文 
  ZAKZAK 2009/07/16

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[堀江貴文氏、AV系カメラマンとして第一歩]の続きを読む
☆ 党のことなんか面倒見てられない! まずは自分の選挙区を固めよう! 古賀誠本人はもっと別の本音があるんだろうけど、支持者はこの程度の感覚ではなかろうか? 今度の選挙でも、このような老獪かつ前時代的な政治家が生き残るのだろうか? 

無党派層よ、選挙に大挙して出陣し、旧勢力を放逐しよう!


「東国原氏擁立問題を引責か」 古賀氏支援者ら見方示す
朝日新聞2009年7月14日

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[自民党古賀誠選挙対策委員長、辞意を表明]の続きを読む
☆ いつものパターンかと思いきや、忽然とボディスーツが現れると、彼の興奮も一気に高まる?

海外商品が手軽に入手できるショップがある。


代表的なページはコチラ


以下のように、エキゾチックな商品カテゴリが目白押しである。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[ボディスーツで彼を驚かせてみようか?]の続きを読む
☆ おーい! 俺を忘れるなよ~、て感じだろうか。一時ド派手なパフォーマンスで自民党を離脱した渡辺喜美クンが声をあげた。なんでも2桁の人数を集めて新党を旗揚げするそうだ。

自民党の補完勢力にはならない。  ← この言葉だけをしっかり覚えておこう。
    (2009年7月13日 読売新聞より)

 渡辺喜美・元行政改革相は2009年7月13日、大阪市で講演し、新党結成について「21日に衆院解散ということならば、この前後に我々の新党は立ち上がる」と明言した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[渡辺喜美クン(元行革相)、新党立ち上げを明言]の続きを読む
☆ 話題にはなったが、得票数は稼げなかったようだ。でも、売名目的は十分達しただろう。コストベネフィットはどんな感じなんだろう? それにしても、投票した人たちは何を期待したのかな?

コスチュームは誰が手に入れるんだろうな~。気になっちゃうな~。


「エロ過ぎる候補」局部露出の後藤麻衣さん当落は…    ZAKZAK 2009/07/13

 出演したイメージビデオで局部を露出したとして摘発され、不起訴後、新宿区(定数4)から立候補した元レースクイーンの後藤麻衣さん(36)は8人中6位で落選した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[後藤麻衣さん、都議会議員への転身はあえなく敗退]の続きを読む
☆ これは嬉しいニュースだ。10分間触られ続けたのかな~。犯人も「これはいけるぞ!」と思ったのかも? でも、身から出た錆。捕まった以上、市中引き回しの上、邪悪な部分を曝しものにでもしてやるのが本人のためでは? 若いうちに捕まって矯正しないと、もっとひどい悲劇が待っている。でももう43歳というのが哀れ。 地元報道に注意すれば、すぐに実名はわかるだろう。

初体験も果敢に…ミニスカポリスが本物の痴漢逮捕!   ZAKZAK 2009/07/13

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[ミニスカポリス、本物の痴漢を逮捕!  蜂須賀ゆきこ、お手柄]の続きを読む
☆ 「このまま民主に突っ走られたら(議会で)大きな混乱も起こる」

たとえ大きな混乱が起きたって、それは自民党の崩壊であって、既得権益に結びついてきた人たちだけが泣きを見るのであって、新たな変化を求める人はそれを嘆いたりしないはず。

威張るばかりで弱き庶民への目線が絶望的に欠けている都知事を支えてやるほど庶民は甘くない、と思うが、どうだろう。

肝心の民主党は代表が金まみれで死に体だが、政権交代を成し遂げるまでは首をつなげておいてやろう、というのが今の無党派層の気持ちではなかろうか?


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[断末魔の叫びとなるか? 裕次郎の兄貴のハッパ]の続きを読む
☆ マイケル・ジャクソンの死とほぼ時を同じくして活動を再開しようとしているのが、かつての大スター、
ホイットニー・ヒューストン。一時は薬物に苛まれて私生活に大波乱が生じていたが、見守る人がいたようで、復活にこぎつけたようだ。苦い経験を活かして、マイケルが果たせなかった分まで活躍を祈りたい。


ホイットニー7年ぶりアルバムで復活   スポーツ報知2009/07/10

 米歌手のホイットニー・ヒューストン(45)が、2009年7月14日に英ロンドンで、7年ぶりの新アルバム「I Look to You」(9月16日発売)の試聴会に出席し、歌手活動を本格的に再開する。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[ホイットニー・ヒューストン、7年ぶりにアルバムで活動再開]の続きを読む
☆ 濱田のり子は元セイントフォーのリードボーカル。2009年6月にAVデビュー、というと不正確かも? Mutekiという会社からDVDを出したのだが、その演技が代役によるものが大半との疑惑がささやかれている。

というか、DMMのコメント欄は、類似コメント一色で、がっくりしたという意見がほとんどだ。この業界の慣習を熟知した人が多いようなので、「そんだけ予想してたはずなのに、なぜ買うのよ?」というのが素朴な疑問だが、やはり一縷の期待をもって「芸能人もの」に手が伸びたのだろう。



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[Mutekiの詐欺的(?)行為と怒る人たち(Revenge of love 濱田のり子)]の続きを読む
☆ 良い展開だと思う。スポーツ一筋の生活を要求され、勝ち負けがすべての生活を長年続けた後に
いきなり別の世界で活躍するのを要求するのは酷というもの。選手生活後半は引退後の生活の布石も打ちながら悔い無き日々を過ごしてほしい。

潮田、キャスター転身!  (報知新聞2009年7月8日)

 バドミントンの人気選手、潮田玲子(25)=三洋電機=がアナウンサー、キャスターが多数在籍する大手プロダクション「セント・フォース」と契約したことが2009年7月7日、明らかになった。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[潮田玲子さん、キャスターへの布石も着々と]の続きを読む
米エンターテインメント・ウィークリー誌が、「映画史に残るビキニ姿」ベスト18を発表した。

ブリジット・バルドーやラクエル・ウェルチといった往年のセックスシンボルから、ボンドガールとしてビキニ姿を披露したオスカー女優ハル・ベリーまで、1人を除いていずれ劣らぬ美しい水着姿が集まった。

映画史に残るビキニ美人17人プラス1人は以下の通り。[eiga.com 映画ニュースより] 



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[思い出は美しすぎて、それは儚いものよ 「映画史に残るビキニ姿」ベスト18!]の続きを読む
☆ 著名人が急死した直前のできごとには、いやでも注目が集まる。ましてや、数億ドルもの遺産がからむとなると、興味も半端ではない。孫を守りたいという祖父母の思惑もあるだろうし、今後の行方は混沌としている。巨万の富と世界的名声を得たが故の複雑ドラマ。人間の幸福って、いったいなんだろう?と考えさせられる。


マイケルさん遺産、急死1週間前に再任の弁護士らが管理へ  (スポニチ2009/07/07)

 急死した米人気歌手マイケル・ジャクソンさんの遺産をめぐり、米ロサンゼルス郡地裁は2009年7月6日、遺産管理人指名を求めていた母キャサリンさんの申し立てを退け、マイケルさんの2002年の遺言書で遺言執行人とされた弁護士ら2人を管理人にすると決定した。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[故マイケル・ジャクソンさんの遺産をめぐるきな臭い話題(急死1週間前に再任の弁護士らが管理へ)]の続きを読む
宮崎県民はそのまんま東の何を信頼して票を投じたのだろう? 中央政界に打って出る踏み台に自らを捧げたわけではあるまい。地域政治を根本に変えるためだったはずだ。今回の悩乱行動には、もっと露わに怒りをぶつけた方がいいと思う。

YouTubeで、当時の彼の顔つきを観察してみよう。2009年6月に自民党総裁候補の保証をもとめた顔つきとはずいぶん異なる。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[そのまんま東から東国原知事になった頃(あの頃、彼は輝いていた)]の続きを読む
裕ちゃん、こと石原裕次郎の二十三回忌に12万人が集まって最後の別れをしのんだという。大がかりな行事は今年で最後だという。

YouTubeなら、いつまでも、彼の甘い歌声をしのぶことができる。ありがたい!

夜霧のブルース


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[石原裕次郎の歌声にしびれた人は多い!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。