ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
新着記事のリストです
■新着エントリー
 ・07-15  ※【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。
 ・11-14  ※大リーグ:元巨人のジョンソン監督、ナ・リーグ最優秀賞
 ・11-06  ※女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央
 ・10-13  ※大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
 ・04-17  ※教育評論家・武本真樹夫氏
 ・04-15  ※“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝
 ・04-15  ※プロ野球元阪神の辻本賢人投手(21)、米国で再出発
 ・04-15  ※夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)
 ・04-14  ※AV女優に転身した人気グラビアモデル
 ・04-06  ※インリン・オブ・ジョイトイ、出産前と変わらぬセクシープロポーション披露
 ・02-06  ※マグマ大使に出演していた「モル」
 ・01-30  ※引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」
 ・01-30  ※38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース
 ・01-23  ※故冬柴氏のお別れ会 山口代表「第一線で闘う政治家」
 ・01-14  ※工藤公康氏「報ステ」に登板!栗山氏後任 : nikkansports.com
 ・01-08  ※二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会
 ・01-24  ※ミニスカポリス出身の久留須ゆみが政界転身を図る
 ・12-23  ※アンナ・チャップマン、美人スパイから政治家へ転身か?
 ・10-22  ※ロシアの元美人スパイ、アンナ・チャップマン、下着姿で男性誌に登場 Sexy spy strips
 ・10-09  ※ロシア元美人スパイ、アンナ・チャップマン → 銀行顧問になっていた
 ・10-01  ※一世を風靡した武富士ダンサーズのCM
 ・09-28  ※金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
 ・09-21  ※渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」
 ・09-17  ※平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り
 ・09-13  ※大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
 ・09-11  ※柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ
 ・09-10  ※菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格
 ・09-09  ※及川奈央 竜馬伝に出演(動画)
 ・09-03  ※阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ
 ・09-03  ※あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ 不徳ということばが似合う人だ。出直しを図る人たちから見ると、迷惑な存在になるような気がするが、それでも居座るのだろうか? 


山崎拓さん「引退考えてない、お見捨てなく」 
 (2009年8月31日 読売新聞)

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[自民党長老?山崎拓氏、引退せず]の続きを読む
☆ 政治的主張はともかくとして、老人としてはしっかりした演説をするパフォーマンスは個人的に好きだったのだが、残念だ。亀井君が寂しくなるな~。

「選挙:衆院選 国民新・綿貫氏が引退表明」  毎日新聞2009/08/31

 比例北陸信越ブロックで落選した国民新党の綿貫民輔代表(82)は2009年8月31日未明、党本部で記者会見し、

「子供や孫みたいな者と一緒にやる時代はもう過ぎたんじゃないか」

と述べ、政界引退を事実上表明した。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[国民新党の綿貫民輔代表、引退を表明]の続きを読む
☆ 本人たちは感情が高揚して涙を流したんだろうけど、現実に厳しい生活を強いられている人たちの気持ちは置き去りだ。郵政民営化に反対して除名された党に舞い戻り、小泉改革に批判的な態度を取っていたにもかかわらず、民主党との大戦争をしなければならない状況を招き、断末魔の状態。集まった聴衆は置き去りか?

聖子氏“妹分”小渕氏妊婦応援に号泣…岐阜1区
野田聖子氏の応援に駆け付けた小渕優子氏
    (2009年8月28日 スポーツ報知)

 苦戦が伝えられる岐阜1区の自民党・野田聖子消費者担当相(48)が2009年8月27日、岐阜市内で総決起大会を開催。妹分として知られる小渕優子少子化担当相(35)が応援に駆けつけた。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[いつのまにか姉妹関係を結んでいた自民党政治家]の続きを読む
黒沢かずこ(森三中)の開き直りが凄い!

倖田來未とダウンタウンの前で『テキトーハニー』を熱演


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[黒沢かずこ 「倖田來未の前で『テキトーハニー』」]の続きを読む
☆ それにしても、凄い歌詞である。「カナダからの手紙」でデビューしたときとのギャップに戸惑いつつ、大喜びした殿方がいっぱいいたと思う。

畑中葉子 「後から前から」

作詞:荒木とよひさ、作曲:佐瀬寿一


こんな、感じなのだ!

後 から前からどうぞ後 から前からどうぞ
後 から前からどうぞいつでも抱きしめていいの

やさしさの中に隠した熱い野性
二つの顔を持つそんなあなたが好き
つかの間の恋におぼれてしまっていい
あなたのその胸で燃えてしまっていい
例えば子供みたいにその瞳をふせて
例えば獣 みたいに激しい仕草で

以下、徐々に激しさを増していく

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[「後から前から」(by 畑中葉子)]の続きを読む
☆ 一度も総選挙しないうちに、早くも「引退」か? 一生懸命献金している人も中にはいるだろうに、エラク宣伝費に金を使ったんだな~という印象。 2009/8/13 には撤退報道を否定するコメントが出されたが、全選挙区から立候補者を出すという計画は縮小するようで、撤退には変わりない。

宗教法人幸福の科学を母体にする幸福実現党(大川隆法総裁)は、2009年8月13日の会見で、一部報道で伝えられていた総選挙からの全面撤退について否定した。ただ、最大40~50人減らすことを検討しているという。


宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体「幸福実現党」は13日、衆院選への候補者擁立を取りやめ、全面的に撤退する方向で検討に入った。

張本人:饗庭党首(左)と大川総裁の妻きょう子党首代行のダブルショット(5月) 【時事通信社】

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[「幸福実現党」、幻に終わるのか? → 全面撤退を否定]の続きを読む
☆ まだ森氏は政界に居座ろうとしているのか! 第一印象はこれだった。簡単に選ばれてしまう超保守的選挙区が日本のあちこちにあるんだな~~とあきれ果てる。が、その流れに一石投じるかもしれない女性が現れた。コメントを聞く限り、政界挑戦は軽いノリのよう。当選したって、いついなくなってしまうかわからない相対性を感じるが、これも時代の流れだろう。自民保守政権半世紀のツケを払うときなんだから、乱世突入はやむを得まい。

“政界の井上和香”田中美絵子氏、「姫のサメ退治」だ!…石川2区

 今選挙の代表的構図「自民党の大物VS民主党の新人女性候補」の象徴が石川2区だ。自民党・森喜朗元首相(72)に挑戦する民主党・田中美絵子氏(33)は「姫のサメ退治」と意気込む。「今選挙ナンバーワン美女」と評される田中氏の素顔と、森氏の奇策とは―。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[森喜朗「上皇」ザメを一気食いか? 井上和香似の田中美絵子氏、石川2区にて知名度上昇中]の続きを読む
☆ 今回の事件を節目に、矢田亜希子ちゃんがまじめに仕事に打ち込むことを願いたい。相手の男のだらしなさに根本的な原因があるのだから、後日得難い体験として振り返ることができるようになればいいのだが………。

しっかり女優として基礎からやり直す覚悟があるなら、まだまだ買ってもらえるだろうから、経済的には、心配ないでしょ~。 復帰には辛いこともあるんだろうけど、若くして人気が出すぎたツケと思えば大したことないって! 何十年も声がかからない場所で、地道に仕事している人もいるんだから。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[矢田亜希子、復帰本格化か?]の続きを読む
☆ Mutekiというレーベルから、さっちんこと鈴木早智子(40)が出演する官能的なイメージビデオが発売されるそうだ。こんなものにWINKのかつてのイメージが消されてしまうことを残念に思う。他の仕事はなかったのかな~。もう一人の子は大丈夫だろうか?

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[WINKのイメージはこうなんだけど! 「淋しい熱帯魚」YouTube]の続きを読む
