ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
新着記事のリストです
■新着エントリー
 ・07-15  ※【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。
 ・11-14  ※大リーグ:元巨人のジョンソン監督、ナ・リーグ最優秀賞
 ・11-06  ※女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央
 ・10-13  ※大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
 ・04-17  ※教育評論家・武本真樹夫氏
 ・04-15  ※“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝
 ・04-15  ※プロ野球元阪神の辻本賢人投手(21)、米国で再出発
 ・04-15  ※夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)
 ・04-14  ※AV女優に転身した人気グラビアモデル
 ・04-06  ※インリン・オブ・ジョイトイ、出産前と変わらぬセクシープロポーション披露
 ・02-06  ※マグマ大使に出演していた「モル」
 ・01-30  ※引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」
 ・01-30  ※38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース
 ・01-23  ※故冬柴氏のお別れ会 山口代表「第一線で闘う政治家」
 ・01-14  ※工藤公康氏「報ステ」に登板!栗山氏後任 : nikkansports.com
 ・01-08  ※二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会
 ・01-24  ※ミニスカポリス出身の久留須ゆみが政界転身を図る
 ・12-23  ※アンナ・チャップマン、美人スパイから政治家へ転身か?
 ・10-22  ※ロシアの元美人スパイ、アンナ・チャップマン、下着姿で男性誌に登場 Sexy spy strips
 ・10-09  ※ロシア元美人スパイ、アンナ・チャップマン → 銀行顧問になっていた
 ・10-01  ※一世を風靡した武富士ダンサーズのCM
 ・09-28  ※金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
 ・09-21  ※渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」
 ・09-17  ※平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り
 ・09-13  ※大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
 ・09-11  ※柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ
 ・09-10  ※菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格
 ・09-09  ※及川奈央 竜馬伝に出演(動画)
 ・09-03  ※阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ
 ・09-03  ※あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ 明るい性格、まじめな練習態度、明確な目標意識、ファイティングスピリット、それらを支える強靱な体力と徹底的な基礎練習。

長友には限りない期待が膨らむ。

海外での大活躍を祈ってやまない。



同僚も絶賛「長友は既に欠かせない存在」    2010年8月28日 日刊スポーツ

 19年ぶりにセリエAへ昇格したチェゼーナで、日本代表DF長友佑都(23)の欧州挑戦が始まる。伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトは2010年8月28日のローマとの開幕戦で左サイドバックでの先発出場を予想している。

加入から約1カ月だが、既にチームには欠かせない存在だ。機動力を生かしたオーバーラップだけではなく、最大の魅力は底抜けに明るい性格だ。MFアッピアはこう証言する。

 アッピア 

長友はロッカールームで、既に主役になっているよ。とてもオープンな性格で、いつも周りを笑わせている。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[長友佑都、イタリアでの挑戦は順調に運んでいる]の続きを読む
☆ さて、いよいよフリーになって、自分のやりたい仕事をバリバリと………できるのかな?

それとも結婚か? 

才色兼備だから、どんな状況でも切り開いていけると期待。


女子アナの高島彩さん、フジテレビ退社へ

(2010年8月23日 読売新聞)

 フジテレビは2010年8月23日、アナウンサーの高島彩さん(31)が12月末で退社すると発表した。

 高島さんは2001年入社、「めざましテレビ」「熱血!平成教育学院」などの人気番組に出演してきた。「めざましテレビ」は9月末で降板する。退社後の活動は未定という。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[高島彩さん、フジテレビ退社へ]の続きを読む
☆ 一時代を築いた人と言っていいだろう。ご冥福を祈る。

最近は、携帯電話向けサイトなどを通じて芸能ニュースを配信していたという。


訃報:梨元勝さん65歳=芸能リポーター


2010年8月23日

 梨元勝さん65歳(なしもと・まさる=芸能リポーター)21日、肺がんのため死去。葬儀は近親者で行い、お別れの会を後日開く。喪主は妻玲子(れいこ)さん。

 東京都出身。法政大卒業後、雑誌記者を経て76年にテレビ番組のリポーターとなり、草分け的存在として活躍。80年代から90年代にかけて、芸能リポートを柱にした「ワイドショーの時代」を築いた立役者の一人。

「恐縮です」という決めぜりふで取材相手に突撃取材するスタイルで、お茶の間の人気者になった。勝新太郎の大麻事件の折、ハワイで独占インタビューするなど話題は数多い。

 今年6月に肺がんであることを公表、ネットを通じて闘病の様子も報告していた。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[梨元勝さん、逝去]の続きを読む
☆ 意外なカップルの報道。今後の行く手が注目される。

2010年8月19日の朝の番組で発表されたばかりだし、二人とも普段三面記事でそれほど注目された存在ではなかった半面、ニュースバリューとしてはかなり意外性が高いので、当分かまびすしいことだろう。


冨田リカ ショーケンに「かわいがってもらっています」 [ 2010年08月19日スポニチ ]

 俳優の萩原健一(60)と真剣交際していることが分かった「カリスマ主婦モデル」として知られる冨田リカ(48)が2010年8月19日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に生出演し、萩原との関係について

「いい友達、かわいがってもらっている」「人間的にも素晴らしい、人生経験も豊か」などと、

萩原との関係を語った。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[冨田リカ ショーケンに「かわいがってもらっています」]の続きを読む
☆ ご本人のコメントは、「結婚を機に家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」

たぶん本心だと思うけれど、これが長期にわたって持続すると思っている人もまた少ないようだ。

当分ワイドショーを賑わせそうな中ネタか。

山本モナ:ゴールイン! 芸能界は引退へ
スポニチ 2010年8月17日

 タレントの山本モナ(34)が2010年8月16日、かねて交際していた不動産投資会社社長の男性(33)と結婚した。衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こしていたが、ようやくゴールイン。妊娠はしていないが、ブログで来春の挙式を考えているとした上で「それを期に、家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」と引退宣言した。

 モナはブログで2度報告。「もう一つのご報告」と題されたもので、引退理由について

「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」   とつづっている。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[山本モナ:ゴールイン! 芸能界は引退へ]の続きを読む
☆ タレントたるもの、これぐらいたくましくありたいものだ。

ミラクルひかる:“本家”戻るまで「私が稼ぐ」
(スポニチ 2010/08/11)

 宇多田のものまねで知られるタレントのミラクルひかる(30)は2010年8月10日、スポニチ本紙の取材に

「ショックでしたが、これは良い作品を作られる前触れだと思う」
と話した。

 10年以上前から宇多田のものまねをしており、タレントを目指すきっかけにもなったという。

宇多田の愛称で「ヒッキーは科学者」と表現し、「私生活を安定させて、脳みそをリラックスさせたら、また新しい発明をしてくれると思う」とエール。

「それまでの間、私が稼がせていただきます!」と付け加えた。

2010年8月11日


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[宇多田ひかるの休養宣言を受け、ミラクルひかる:“本家”戻るまで「私が稼ぐ」]の続きを読む
2010年8月に追記

この作品に及川奈央と共演したAV女優naoさん。。。

2010年衝撃の裏デビューとかいって、全面解禁とかなんとか騒がれている。

もう十年近くこの業界で活躍しているのだから、よっぽどこの世界が合っているんだろうな~。

興味のある方はこちらへ キャットウォーク パフューム 03 : Nao.



++++++ 当初の記事 ++++++

テレビで活躍している元AV女優って何人かいるけど、あまり長続きしない印象がある。演技力や性格が上下関係や礼儀を重んじる業界になじめないのか? でも、及川奈央はスッパリと切り替えて芸能界で頑張っているように見える。

アマゾンで買える及川奈央の作品リストへ

彼女のAV引退作品は、「NAOと呼ばれた女」だと言われている。Naoという女優との「Wなお」コンビによる作品。2人がスナイパーに扮しているとか。とりあえず、アマゾンへのリンクを張っておく。ミリプロ シャッフルユニット ドラマまつり ミリプロかくし芸大会 NAOと呼ばれた女 完全版 W-NAO(及川奈央 nao.)

ベッドの下に何がある?(アマゾン優れもの集)



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[及川奈央のAV引退作は何でしょう?]の続きを読む
