ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
新着記事のリストです
■新着エントリー
 ・07-15  ※【ピンチ脱出】森下悠里が新幹線で変質者に遭遇。ツイッターによるアドバイスで難を逃れる。
 ・11-14  ※大リーグ:元巨人のジョンソン監督、ナ・リーグ最優秀賞
 ・11-06  ※女怪盗 女豹2 李朝の秘宝 及川奈央
 ・10-13  ※大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
 ・04-17  ※教育評論家・武本真樹夫氏
 ・04-15  ※“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝
 ・04-15  ※プロ野球元阪神の辻本賢人投手(21)、米国で再出発
 ・04-15  ※夏目ナナへのインタビューをじっくり読めるサイト(引退間近)
 ・04-14  ※AV女優に転身した人気グラビアモデル
 ・04-06  ※インリン・オブ・ジョイトイ、出産前と変わらぬセクシープロポーション披露
 ・02-06  ※マグマ大使に出演していた「モル」
 ・01-30  ※引退レース嶋原(セカンドウィンドAC) 有終5位に「感無量です」
 ・01-30  ※38歳ロベカル今年で引退/ロシア(日刊スポーツ) - Y!ニュース
 ・01-23  ※故冬柴氏のお別れ会 山口代表「第一線で闘う政治家」
 ・01-14  ※工藤公康氏「報ステ」に登板!栗山氏後任 : nikkansports.com
 ・01-08  ※二谷英明さん死去=テレビ「特捜最前線」、アクション映画で活躍 - 社会
 ・01-24  ※ミニスカポリス出身の久留須ゆみが政界転身を図る
 ・12-23  ※アンナ・チャップマン、美人スパイから政治家へ転身か?
 ・10-22  ※ロシアの元美人スパイ、アンナ・チャップマン、下着姿で男性誌に登場 Sexy spy strips
 ・10-09  ※ロシア元美人スパイ、アンナ・チャップマン → 銀行顧問になっていた
 ・10-01  ※一世を風靡した武富士ダンサーズのCM
 ・09-28  ※金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
 ・09-21  ※渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」
 ・09-17  ※平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り
 ・09-13  ※大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
 ・09-11  ※柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ
 ・09-10  ※菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格
 ・09-09  ※及川奈央 竜馬伝に出演(動画)
 ・09-03  ※阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ
 ・09-03  ※あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ ついに後継者へと大きく前進か? 6人同時の昇進だから、果たして後継者指名と同等のニュースなのか、疑問だが、このニュースでは、後継者決定という扱いだ。

28日の労働党代表者会(44年ぶり!)で発表されるという。 3代連続の世襲か。 こんな状況が長く続くとは思わないけど、こうするしか道は残されていなかったのだろうか?

ルーマニアで権勢を誇っていたチャウセスク大統領が民衆に殺された事件を思い出した。

今後、北朝鮮にはどんな運命が待ち受けているのだろう?


ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
時事通信 2010年9月28日(火)


朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正日労働党総書記(69)は27日、三男ジョンウン氏(27)ら6人に大将の軍事称号を与える命令を下した。北朝鮮の公式報道にジョンウン氏の名が登場したのは初めて。これにより、ジョンウン氏が金総書記の後継者に事実上確定した。

 大将の称号が与えられるのはほかに金総書記の実妹の金慶喜氏、労働党黄海北道責任書記の崔竜海氏ら。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[金正日の三男ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮]の続きを読む
スポンサーサイト
☆ 転進というのだろうか? AVといっても、最近は過激度の幅がずいぶん広いようなので、普通の映画主演をどう位置づけていいのかわからない。

ともあれ、みひろ という名前で親しまれた女性がチャレンジしていることは伝わってくるニュースであった。

渡辺奈緒子、初AVシーン「幸せでした」
2010.09.19 ZAKZAk

 映画「nude」主演の女優、渡辺奈緒子(26)と原作者の元AV女優、みひろ(28)が2010年9月18日、東京・シネマート新宿で初日舞台あいさつを行った。

上京したみひろが国民的AV女優になるまでの自伝的小説の映画化。初主演作でいきなりAV撮影シーンに体当たりした渡辺は

「心を丸裸にさらけ出すのが難しかったけど、周りの支えがあって幸せでした」  と感謝。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[渡辺奈緒子(みひろ)、初AVシーン「幸せでした」]の続きを読む
昨夜はダウンタウンのテレビ番組に声優の平野綾が出演し、ずいぶん話題になったようです。

可愛さもさることながら、声の幅の広さ、感情の込め方などが、余人をよせつけないところがあり、ダントツの人気の原動力になっているんだと思う。

そんな彼女の出演(?)したアニメをまとめた動画がYouTubeに投稿されていたので、ペーストしておく。結構凄いよ!


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[平野綾、大人気声優 出演作をまとめた動画有り]の続きを読む
☆ 病気など似合わない感じの人だが、40歳にして治療に専念する道を選んだという。もうしばらくは歌手活動もこなすようだが、それも10月末までとか。

早く健康を取り戻して、元気に復帰してくれることを祈る。



大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
2010.09.13


 子宮疾患の治療のため無期限活動休止を発表したシンガー・ソングライター、大黒摩季(40)が2010年9月11日、東京・渋谷C・C・Lemonホールで、休業前最後の単独ライブを行った。

 2000人を前に努めて明るく登場し、「きょうは早く(ステージに)戻って来たくなるように心底楽しみたい」と宣言。「ら・ら・ら」「夏が来る」や11月17日発売の新曲「Anything Goes!」など20曲をノリノリで熱唱したが、最後はこらえきれなくなり、号泣。「思いっきり『ただいま~』って帰ってくるんで、待っててね」と再会を誓った。

 今後は、現在決まっているロックフェス出演などを10月末までこなした後、症状軽減に最も良いとされる妊娠、出産に向け、治療に専念する。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[大黒摩季、休業前ラストライブで号泣]の続きを読む
☆ 愛嬌のある塚田さんが引退することになった。とても残念だが、彼女なら社会人としても周囲から慕われる存在として大活躍するだろう。

お疲れ様でした。



柔道:金メダリストの塚田真希が引退へ

 2010年9月11日、アテネ五輪の柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希(28)=綜合警備保障=が、国際大会など第一線を退くことが、分かった。

塚田は9日の世界選手権78キロ超級で3位に終わり、決まっていた13日の無差別級の出場辞退を申し出た。

全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は「燃えるものがなくなったと言っている。今後は国際大会には出ない」と話し、強化指定選手から外す方針。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[柔道女子78キロ超級金メダリストの塚田真希が引退へ]の続きを読む
☆ きくま ゆきの と読む。

アナウンサー時代は、大けがをしたり、未成年のタレントとの飲酒に関する不祥事が発覚し無期限謹慎処分を受けたり、話題になった人だが、3年前にフジテレビを退社していた。

今後は法曹界での活躍となるのだろうか? それとも、弁護士系タレントを目指すのかな?


フジテレビ:元アナの菊間さん、新司法試験合格

 元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さん(38)が2010年の新司法試験に合格していたことが2010年9月9日、分かった。

 父親で八王子実践高(東京)バレー部監督の菊間崇祠さん(76)によると、同日夕に法務省の掲示板で合格を確認した本人から連絡があったという。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[菊間千乃さん(元フジテレビアナウンサー)、新司法試験に合格]の続きを読む
女優・及川奈央がNHK大河ドラマ「龍馬伝」2010年1月24日に遊女役として出演したシーンの動画。

龍馬(福山雅治)は及川の誘いにどう応じるのか?

小五郎(谷原章介)との初めての出逢いも描かれる貴重なシーン。

溝渕広之丞役のピエール瀧と及川の掛け合いもおもしろい



「龍馬伝」のキャスト、登場人物◆NHK大河ドラマ



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[及川奈央 竜馬伝に出演(動画)]の続きを読む
☆ 残念無念。 2010年の優勝を前に。 せめて、代打でビックな活躍を最後に期待したい。

阪神・矢野捕手引退へ、右ひじ痛回復めど立たず (2010年9月3日 読売新聞)

プロ野球、阪神の矢野燿大(あきひろ)捕手(41)が、今季限りで引退することが3日わかった。右ひじ痛のため二軍でリハビリを積んできたが、回復のめどが立たず、2010年9月2日に球団首脳へ引退の意向を伝え、了承された。


 1990年秋のドラフトで、東北福祉大から中日に2位指名されて入団し、98年に阪神へ移籍。

2003、05年と2度のリーグ制覇に貢献した。

ベストナインを3度、ゴールデングラブ賞を2度受賞し、08年には北京五輪に出場した。


 一方で故障にも悩まされ、08年秋には右ひじを手術。昨季はシーズン終盤に復帰したが、出場は30試合にとどまった。8試合に出場した今季も、右ひじの痛みが悪化し、6月8日に出場選手登録を抹消されていた。



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[阪神タイガースの矢野燿大捕手、引退へ]の続きを読む
あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー
(2010年9月3日 読売新聞)

米当局が2010年6月にロシア対外情報局のスパイ集団を摘発した事件で、「美人スパイ」として話題をさらったアンナ・チャプマン元情報員(28)が、9月1日発売のロシアの芸能誌でセクシーなドレス姿を披露した。


 7月に本国送還されて以来、初の表舞台登場で、発売前から「モデルに転身か」と注目された。

 だが、発売前にチャプマン元情報員が写真の一部を自分のサイトに掲載したことでトラブルとなり、雑誌側が、著作権を侵害されたとして100万ルーブル(約270万円)の賠償を求めて提訴する波乱含みのデビューとなった。

動画をいくつかペーストしておく。この人、今後どんな人生を歩むんだろう?



FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!
[あのロシア美人スパイ、セクシー芸能誌デビュー]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。