ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ きくま ゆきの と読む。

アナウンサー時代は、大けがをしたり、未成年のタレントとの飲酒に関する不祥事が発覚し無期限謹慎処分を受けたり、話題になった人だが、3年前にフジテレビを退社していた。

今後は法曹界での活躍となるのだろうか? それとも、弁護士系タレントを目指すのかな?


フジテレビ:元アナの菊間さん、新司法試験合格

 元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さん(38)が2010年の新司法試験に合格していたことが2010年9月9日、分かった。

 父親で八王子実践高(東京)バレー部監督の菊間崇祠さん(76)によると、同日夕に法務省の掲示板で合格を確認した本人から連絡があったという。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!


 菊間さんは在職中から大宮法科大学院大に通い、07年に退社。4年制夜間コースを昨年3月に修了し、2回目で合格した。今回の試験直前まで、月2、3回の勉強会で指導していた教員は「いろんな経験を持つ社会人が合格するのは喜ばしいこと。非常に努力した」とねぎらった。


【元フジテレビアナウンサー】菊間千乃の画像ギャラリー NAVERまとめ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。