ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ 病気など似合わない感じの人だが、40歳にして治療に専念する道を選んだという。もうしばらくは歌手活動もこなすようだが、それも10月末までとか。

早く健康を取り戻して、元気に復帰してくれることを祈る。



大黒摩季、休業前ラストライブで号泣
2010.09.13


 子宮疾患の治療のため無期限活動休止を発表したシンガー・ソングライター、大黒摩季(40)が2010年9月11日、東京・渋谷C・C・Lemonホールで、休業前最後の単独ライブを行った。

 2000人を前に努めて明るく登場し、「きょうは早く(ステージに)戻って来たくなるように心底楽しみたい」と宣言。「ら・ら・ら」「夏が来る」や11月17日発売の新曲「Anything Goes!」など20曲をノリノリで熱唱したが、最後はこらえきれなくなり、号泣。「思いっきり『ただいま~』って帰ってくるんで、待っててね」と再会を誓った。

 今後は、現在決まっているロックフェス出演などを10月末までこなした後、症状軽減に最も良いとされる妊娠、出産に向け、治療に専念する。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

大黒摩季の写真、画像 NAVERまとめより

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。