ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ ついに後継者へと大きく前進か? 6人同時の昇進だから、果たして後継者指名と同等のニュースなのか、疑問だが、このニュースでは、後継者決定という扱いだ。

28日の労働党代表者会(44年ぶり!)で発表されるという。 3代連続の世襲か。 こんな状況が長く続くとは思わないけど、こうするしか道は残されていなかったのだろうか?

ルーマニアで権勢を誇っていたチャウセスク大統領が民衆に殺された事件を思い出した。

今後、北朝鮮にはどんな運命が待ち受けているのだろう?


ジョンウン氏に大将の称号=金総書記後継者に確定―北朝鮮
時事通信 2010年9月28日(火)


朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正日労働党総書記(69)は27日、三男ジョンウン氏(27)ら6人に大将の軍事称号を与える命令を下した。北朝鮮の公式報道にジョンウン氏の名が登場したのは初めて。これにより、ジョンウン氏が金総書記の後継者に事実上確定した。

 大将の称号が与えられるのはほかに金総書記の実妹の金慶喜氏、労働党黄海北道責任書記の崔竜海氏ら。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!



 北朝鮮は2010年9月28日に44年ぶりとなる労働党代表者会を開催する。

同会でもジョンウン氏が党の役職に就き、後継者として内外に公表される見通し。 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。