ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

よくわからない国だな~。 いったい何のために、彼女をアメリカで泳がせていたんだろう? 本当に隠密活動を行っている真のスパイはきっと他にいるんだろう。

ロシア元美人スパイ銀行顧問に、すでに宇宙基地視察
2010.10.09 ZAKZAK

 2010年7月の米国とロシアのスパイ交換でロシアに戻り「美貌(びぼう)の女スパイ」などと騒がれたアンナ・チャップマン元被告(28)が銀行の顧問に就任し、2010年10月8日、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地で、米ロの宇宙飛行士3人を乗せたロシアの宇宙船ソユーズの打ち上げを視察していたことが分かった。タス通信が伝えた。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!


 ロシア宇宙庁関係者によると、チャップマン元被告は宇宙庁と取引のある銀行頭取の顧問として、宇宙庁関係者らと一緒に視察したという。

 元被告は今年6月、ロシアのスパイだとして、ほかの9人とともに米国で逮捕。インターネット交流サイトに自身の写真を掲載していたことで話題になった。


アンナ・チャップマン、セクシー画像まとめ NAVERまとめより

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。