ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ 初陣は、2011年4月の神奈川県議選である。

かつてはきわどい水着で有名になった女性。知名度は結構あるのではないかと思われる。県民はどのような判断を下すのだろう?

ミニスカポリスが政界転身!沢村裕美氏、神奈川県議選に出馬
2011.01.24 ZAKZAK

 元タレントで「ミニスカポリス」のメンバーだった沢村裕美氏(35)が、4月の神奈川県議選(横浜市泉区選挙区)に無所属で出馬する。沢村氏は2011年1月23日、横浜市内で事務所開きを行い、「地域社会のためにがんばりたい」とあいさつした。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!


 沢村氏は横浜出身。駒沢短大保育科を卒業後、幼稚園教諭を経て98年、「久留須ゆみ」の名前で6代目ミニスカポリスのメンバーとしてデビュー。

99年にはJR東海道線車内で痴漢を取り押さえて話題になったこともある。また、写真集やビデオでは際どい水着姿を披露し、“着エロ”の先駆者とも言われる。

 引退後は玉川大学通信教育部を卒業、神奈川県立高校の非常勤講師や養護学校の教諭を務めるなど社会活動に専念。「学校での経験を生かし、社会的弱者の味方になりたい」と抱負を語っている。

 沢村氏はみんなの党参議院神奈川県第1支部副幹事長を務めているが、今回は無所属での出馬となった。


久留須ゆみのセクシー写真、画像 NAVERまとめ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。