ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

歌手の後藤真希(22)が2007年10月28日、金属ケーブルを盗んだとして窃盗などの疑いで逮捕された実弟で元「EE JUMP」のメンバー・後藤祐樹容疑者(21)について、自身のコンサートで「お騒がせをして大変申し訳ございません」と初めてコメントした。また、つんく♂プロデュースのアイドル軍団「ハロー!プロジェクト」からの卒業も発表された。

 今後も現在の事務所に所属し、ソロ活動は続けていくという。「いろんなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んでいきたいと思っています。ハロー!プロジェクトは卒業しますが、後藤真希として自分らしく頑張っていきます」と前向きに語っているが、具体的な方向性などは未定だ。

☆ 誰かしっかりしたプロデューサがついて、一貫した指導をすれば、間違いなくスターになれる素質があると思う。今までは、歌、踊り、きわもの、のどれを目指すのか、全くはっきりしなかった。弟が社会的制裁を受けている間に、世間を見返す実績を築いてもらいたい。

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

 実弟の逮捕から8日間沈黙を守っていた後藤がついに口を開いた。

「このたびは弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません」。 ☆ こんなことさせるなんて、罪な弟だ。ソニンは、早くコンビ解消して正解だった!

後藤本人に全く罪はないが、弟に成り代わってステージ上で謝罪した。普段と変わらない笑顔を見せていた後藤だったが、このときばかりは神妙な面持ちだった。

 また併せて、この日のコンサートツアー終了をもって「ハロー!プロジェクト」から卒業することも発表した。小学生もいるハロプロはクリーンなイメージが求められるアイドルの集団。後藤が所属事務所と話し合った結果、弟のこととはいえ犯罪のイメージが付きまとうことで「他のメンバーに迷惑がかかる」と判断した。


☆ ゴマキは99年9月にモーニング娘。の第3期メンバーとしてデビュー。それ以来、10年近く、ハロプロの中心メンバーとして活躍してきた。事実上、モーニング娘。の牽引役であったといって過言ではない。

参考データ:人形系記事リスト(ZAKZAKより)

使い方はアナタ次第?!B90森下悠里の等身大人形(12/06)


矢部美穂が等身大人形に! 衣装は限界ショット?!(12/04)

海川ひとみ、「癒され気分」満喫の等身大人形を発売(2007/12/03)

浜田翔子が等身大人形に! 家にあれば明るくなるよ~(2007/11/29)

谷桃子の等身大人形!88センチ爆乳を独り占め!!(2007/11/27)


一家に1つ「折原みか」? 等身大リアル人形に萌え~(2007/11/13)


Jカップ“乳殺"ボディー北村ひとみ、アナタの家に?(2007/11/12)


鈴木茜のナイスバディーがアナタの自由になるなら?!(2007/10/23)


Iカップ“乳殺"ボディーの相澤仁美、リアル人形発売(2007/10/09)


寂しい時は…B100爆乳・愛川ゆず季と“添い寝"だ(2007/10/03)


浜田翔子・折原みか、制服、メード、浴衣、そして…(2006/07/19)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
