ライフスタイルの変化を伴う行動をレポート。キーワードは、青春、ライフスタイル、自己実現、幸福、努力、激励、応援、ボランティア、保険、健康、勇気、変身。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!

☆ 党のことなんか面倒見てられない! まずは自分の選挙区を固めよう! 古賀誠本人はもっと別の本音があるんだろうけど、支持者はこの程度の感覚ではなかろうか? 今度の選挙でも、このような老獪かつ前時代的な政治家が生き残るのだろうか? 

無党派層よ、選挙に大挙して出陣し、旧勢力を放逐しよう!


「東国原氏擁立問題を引責か」 古賀氏支援者ら見方示す
朝日新聞2009年7月14日

FC2ブログランキングの応援クリック、よろしく!


 自民党の古賀誠選挙対策委員長(衆院福岡7区)が、宮崎県の東国原英夫知事の擁立騒動について「自分の浅はかな考えで迷惑をかけた」などと述べ、辞意を表明したことに、衆院選の準備に追われる地元、福岡県大牟田市の古賀事務所も寝耳に水で、衝撃が走った。

冨安久芳所長は「代議士の決断です」とひとこと感想を述べ、衆院選への影響については「分からない」と述べるにとどめた。

 後援会の有力な支援者の一人は「驚いた」と話しながらも、「都議選の結果よりも、東国原知事の出馬要請が筋書き通りにいかなかったことの責任をとったのではないか」との見方を示した。

衆院選への影響については、選対委員長として全国の候補者の応援に回らなくてすむ分、地元に張りつくことができると踏んで、さっそく選挙態勢の見直しに入る考えだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
都議選の結果を受けていよいよ政局が面白くなってきました。
政策に関する議論がやや置き去りにされてるようなのが残念ですが。

とりあえず応援ポチッっとクリックです
2009/07/14(火) 22:03 | URL | neoyoutube #Fq8DiWTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。